So-net無料ブログ作成

野菜ジュースで食物繊維不足解消!この野菜ジュースがオススメ [食物繊維]

健康に良さそうな野菜ジュースにはビタミンや食物繊維が豊富に含まれているイメージですよね。
でも、多くの野菜ジュースは食物繊維が少ししか含まれていないことご存知ですか?
食物繊維はフルーツジュースもそうなのですが、搾りかすに多く食物繊維が残ってしまいます。
そんな中でも、食物繊維を多く含んだ高機能な野菜ジュースをセレクトしました♪

main_c.jpg

食物繊維不足解消!オススメ野菜ジュース

1. 低価格でしっかり食物繊維7.3g!

雪印メグミルク 1日野菜プラス食べ順 200ml 100円

1_c.jpg

人気の1日野菜シリーズ。食べる順番を意識して食事の寸前や一緒に飲むタイプ。
砂糖と塩は不使用。1本で野菜類350gをたっぷり使用しているのに、低価格なのも嬉しいですね。

2. トクホでお腹の調子を整える!食物繊維たっぷり6g!

伊藤園充実野菜 ベジタブル&ファイバー 200ml 139円

2_c.jpg

トクホ指定の野菜ジュースで、食物繊維含有量6g!お腹の調子を整えてくれる野菜ジュースです。
砂糖と塩を使用せず、1パック70kcalと、ダイエット中の方にもオススメです。

3. コップ1杯で1日分の緑黄色野菜が摂れる!

デルモンテ ベジファイバー 920g 400円

3_c.jpg

トクホの野菜ジュースです。コップ1杯約230gで1日分の緑黄色野菜120gが摂れます。
リンゴの風味で、野菜ジュースが苦手な方にオススメです。
食物繊維は、コップ1杯で4.9g含有されています。

4. 30品目の野菜がひとつに飲む野菜サラダ
 
カゴメ野菜生活100 30品目グリーンサラダ 200ml 194円

4_c.jpg

20年以上愛されているカゴメの野菜生活100シリーズの中で、最も野菜汁を使用したジュース。
食物繊維は3.1g。
グレープフルーツの風味がすっきりしているので、美味しく飲みやすいです。

不足しがちな食物繊維摂取のサポートとしておすすめのラインナップでした。
野菜ジュースはカラダにいいと思って、たくさん飲んでしまうと意外に高カロリーになってしまいます。
1日に1本を目安に飲むほうが、より効果的ですよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。